だちょうのぼやきTOP ≫  イベント

イベント

スポンサードリンク

ベリーダンスっがすげーカッコヨカッタ夜

土曜日は、休日出勤をしたあと代々木八幡の駅に降り立ち、マイミクのBBRの日記にあったベリーダンスを見に行く。


正直に興味はあったけど、見に行った事はなく今回が初めてでしたが〜

凄かった!とっても素敵で、楽しかった★彡

Cafeの中だったけど、それを感じさせないダイナミックな舞もあったりして予想以上の激しさと、舞っているヒトが楽しそうだった!(←これ重要)

踊ると言うより舞ってました★彡

ヒトによって与える印象が変わるって所とか、かなり自由なんだろうな〜
って感じた。


会場で飲み食いしつつ見てましたが、料理も美味く、器も素敵でGOOD!!

ちなみに今回のイベントのオフィシャルカメラマンはマイミク・HORIさんでした、休暇中に撮ったばかりの写真を見せて頂けてこれまた貴重な体験!僕も撮りたくなりました(笑)

さらに観客の中にも前にバンドさんのゲストとしてステージにたっていた方と偶然の再会、ベリーダンスのサイトを運営してるとの事、スゲー偶然だったのでお名刺を渡しておきました★彡

いやぁー本当に充実した一夜でした(^O^)/
今日も出会えた全てのヒトに感謝をm(__)m


『写真と人』創刊2周年記念イベント行ってきた

昨日は、代々木の『Zher the ZOO』でライブを見てた。

『写真と人』ってフリーペーパーの創刊2周年記念イベントでして、ライブ写真を最近撮らせて貰っているバンドさんが参加なんで行ってみた。
ちなみに、初めて写真を撮らずに見るだけ☆ミ

会場は、『写真と人』のイベントって事で階段に、中村美鶴(写真と人のヒト)撮影による出演バンドの写真が飾ってあった。
オフショット写真も多くあって、良い感じやねぇー

女の子が撮る写真って感じがあって、暖かい感じ!?フイルム写真だろうなぁーって思う色合い。

↓『写真と人
http://pool.fem.jp/sth.html

出演(出た順)
バックマーカー http://www.myspace.com/backmarkerbcm
つるうちはな http://www.myspace.com/tsuruuchihana
Lucky13 http://www.myspace.com/lucky13web
コーチガリー http://www.myspace.com/coachgarry

ちなみに、Lucky13を撮らせて貰ってます。

ライブは出演にはずれは無かったね、マジ楽しかったぜ!!

写真展

今回の写真展は会期中一度しか会場にいけなかった。
しかも平日だけ・・・。

金曜の夜から寝込んでしまい(インフルエンザ)、結局写真展のパーティーにも、搬出にすら行けなかった。。
(外出禁止・・・)

たくさんのヒトに、場所に宣伝に行き「会場で待っています」って言って来たのに。

また、多くのヒトに自分の作品を見て頂いて感想というか、反応を感じたかったのに。。。。

なんだか、そういう一番おいしいところ!?重要なところ!?
全く味わった事がなく・・・・(T・T)

今回は展示から搬出までメンバー任せになってしまって申し訳がなく。。。
会場に来てくれた方にはお会いすることが出来ず、会場で写真に興味を持ってくださった方に説明が出来ず・・・。

本当に何も出来なかった展示になってしまった。
あぁぁあぁ・・・。
スポンサードリンク

Copyright (c) Masatake KOMINE . All Rights Reserved.  <Google+

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。